日本人の心「美しき静岡の風景」

image

image

今朝の富士山はとっても綺麗やった。

富士山は、勿論日本一高い山。

でも僕は、その高さもさることながら、それと同等にいつも驚くのが

 

 

その優雅なる「裾野の拡がり」。

他では見ることの出来ないような、ゆるやか~~な曲線を、右にも、左にも、本当に左右対称に綺麗にスラーーーっと伸びた、その曲線の美しさと長さ。

 

富士のお山は日本一。

高さも、そして美しさも、拡がりも・・・・・・

正に「神の御姿」そのものやなぁ~と思う。

 

青いお空に、くっきりと浮かび上がったその姿。

毎日見ても飽きの来ないのが「いいね」!

 

ここは世界のアンテナ。エネルギースポットです。

どうぞみなさまいつでもおこしやす^^ (京都弁)

image

広告

hirocchi について

木の花ファミリーです。
カテゴリー: 日記 パーマリンク