あやなです。5歳になりました!

富士宮に来て、4年半。
先日10/19で、愛娘あやなも5歳の誕生日を迎えた。

Happy birthday!! Ayana

Happy birthday!! Ayana

「みこちゃん」特製、バースデープレート

「みこちゃん」特製、バースデープレート

アンパンマンを誕生日プレートにリクエスト

アンパンマンを誕生日プレートにリクエスト

はやいね!!
5歳になると聞いてビックリ。
そりゃー僕もおっさんになるわ! (笑)

いつのまにかしっかりおねえちゃんになって
近々、茶道のお稽古もつけてもらうことになりそうで。
笑顔が超カワイイ、とってもチャーミングなあやな。

これからも、沢山の兄弟姉妹達に囲まれて
毎日が元気いっぱい、笑顔満載の
幸せな時間を積み重ねていってね^^

なにせ誕生日おめでとう☆☆

これからもみんな仲良くしてね^^

これからもみんな仲良くしてね^^

hirocchi について

木の花ファミリーです。
アサイド | カテゴリー: 日記 パーマリンク