恵みいただきます  〜 インド編~

今月はインドがテーマ。 毎月恒例になった衣装も、今月はさらにアップグレードしてお客様をお出迎え。 かなり評判よかったね^^

今月はインドがテーマ。
毎月恒例になった衣装も、今月はさらにアップグレードしてお客様をお出迎え。
かなり評判よかったね^^

今月9月の「恵みいただきます」
大大大盛況のうちに、過去最高来客数と、満足度で幕を降ろすことが出来ました!

去年の8月に、11年の沈黙を破って復活を遂げた。
そして、毎月一回の開催を続けていきて、気づけば1年を積み重ねてきた。
初め余りにも大変で大変で「こんなん毎月は絶対やってられへんって!!」と思った。
それでもとにかくやってみようということで、月イチやリ続けてきたら、大分やれるようになっていた。

でも、それで満足して、同じベルのことをダラダラやる続ける気もなかった。
だから、1年やってきたから、そろそろ、また「えいやぁ!」って、もう一皮脱ぎ捨てて、さらなる1ステージ上の、グレードアップした場にしたかった。

そして迎えた9月の恵み。
木の花マーケットも生まれ変わった
食事のレベルも一段階上がるように、ブラッシュアップさせてきた
そして集客も、ここのMAXの200人まで広報をかけて、来て頂けた

「やった!!!!」
「恵みが確実に一つカラを破った!!」

確実に、確実に、ステージを上げた手応えを感じてる。
でもこれで終わるんじゃなくて、来月以降も、あくなき探究心で、「ありえない」ような奇跡のイベントに仕上げていく!

今後も、これまで以上に満足して帰ってもらえること間違いなし
来ないとゼッテー後悔するゼヨ
絶対きてや!! ほんまやで!!
待ってるからな(^^)

ヨロシク☆☆

開店前の盛りつけラッシュ

開店前の盛りつけラッシュ

外でも木の花マーケットがジワジワ反響してきました

外でも木の花マーケットがジワジワ反響してきました

カリンバもご出店

href=”https://hiroyukit.files.wordpress.com/2014/10/10629874_774310595958545_6123118576967675973_n.jpg”>こちらが今月のプレートの全貌。 これがお一人1000円!! 65才以上と障害者の方は500円・・・・・ ありえない!! こちらが今月のプレートの全貌。
これがお一人1000円!!
65才以上と障害者の方は500円・・・・・
ありえない!!

受付嬢も決まってます!

受付嬢も決まってます!

メインのカレー。 こちらはピーナッツカレー

メインのカレー。
こちらはピーナッツカレー

今月はカレー2種付き。 トマトカレーに、コマツナペーストと、おからチーズをトッピング

もう一つのメインは 薪火焼きナン 熱々でどうぞ^^

もう一つのメインは
薪火焼きナン
熱々でどうぞ^^


ナスのタカキビはさみ揚げ

ナスのタカキビはさみ揚げ


カレーベースの味付けでポテトサモサ

カレーベースの味付けでポテトサモサ


野菜グリルの紫芋ソースがけ

野菜グリルの紫芋ソースがけ


酸味、甘み、塩分のバランスが絶妙な、超甘いキャベツで出来たコールスロ^

酸味、甘み、塩分のバランスが絶妙な、超甘いキャベツで出来たコールスロ^


そしてデザートは、豆乳ヨーグルトアイスと、ブルーベリーアイスの2種盛り

そしてデザートは、豆乳ヨーグルトアイスと、ブルーベリーアイスの2種盛り


売店もかなり盛況でした☆

売店もかなり盛況でした☆


閉店後にインド仮装で記念撮影

閉店後にインド仮装で記念撮影


女性陣も楽しんでます

女性陣も楽しんでます


男性陣も決まってます

男性陣も決まってます


閉店後は恒例の、まかないタイム みんな大満足^^

閉店後は恒例の、まかないタイム
みんな大満足^^

hirocchi について

木の花ファミリーです。
カテゴリー: 恵みいただきます パーマリンク