まこ(犬)に神殿をプレゼント❤

ここ、木の花ファミリーには、4匹の犬がいます。
その中の1匹、ラブラドールの「まこ」に、先日新しい家を作ってプレゼントしました。

新たに材料を購入せず、全てうちにある端材や在庫で、お金をかけずに作れました。
でも、造っていくうちにだんだん神殿のような作りになっていって・・・・・・・

出来上がったら、やっぱりそれはみるからに神殿みたいにみえて(笑

でも、「まこ」はとっても気に入ってくれたみたいで
最近は新居に引きこもり!?状態だそう(笑

まぁ喜んでもらえて よかった よかった^^

1-IMG_1734

1-IMG_1737

1-IMG_1812
                          まこと記念写真

1-IMG_1838
                      なんだかちょっとはにかみ顔!?

1-IMG_1817

1-IMG_1846
                    すっかり居心地良さそうに過ごしています

広告

hirocchi について

木の花ファミリーです。
カテゴリー: 木の花営繕・工事班 パーマリンク