2年半ぶりにブログ更新しました(笑

大変にご無沙汰しております。
タイトルにあるように、このブログに記事をアップするのは、なんと2年半振りになります。
暫く、このブログの存在すら忘れていたぐらいです(^_^;)

活用していた当時は、結構このスペースが気に入っていて
そこそこ愛着持ってマメに更新していたように思います。

でも、フェイスブックが出てきてからはそっちを使うようになって
いつしか全く使われずにお蔵入りになっていました。
でも、ボチボチまた復活して、命を吹き込んで行こうかと思っています^^

てなことで、また今後とも宜しくお願いしますm(__)m

HIRO

広告

hirocchi について

木の花ファミリーです。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク