行ってきました「  川遊び^^v 」

8/8 晴れ。

行ってきました、木の花ファミリー夏遊びシリーズ第2弾「川遊び!!」

スライドショーには JavaScript が必要です。

総勢70数名、車15台を動員しての民族大移動。前日まで天候を見極めるような少し不安定な時期でしたが、ふたを開けてみれば、大変いいお天気に恵まれ、それこそ水辺で遊ぶには最高の一日でした。盆前の平日で、天候も芳しくない予報が続いていたためか、他のお客さんもあまりいない中、のびのびと一同大いに楽しむことが出来ました♪♪

さてさて、来年は一体何人で川遊びに行くことやら・・・・・・・・・^^

hirocchi について

木の花ファミリーです。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク