作業場

随分久しぶりのブログですね。

今日は、僕の仕事場なんかをご紹介させてもらおうかと思います。

僕はここ「木の花ファミリー」において、農作業部隊ではなく、普段は朝1~2時間ぐらい内勤として、風呂掃除やみんなが集うホールの掃除をしてから、営繕仕事に入ります。営繕仕事はかなり多岐にわたりますが、加工場として倉庫の一つを使っています。今日はそこの写真を何枚か撮ってきました。工具の整理棚や塗装用具の棚、それからベニヤや材木置き場なんかも。それから、最近みんなに相談して新たに購入してもらったばっかりの「NEW丸ノコ」と「NEW卓上丸ノコ」も嬉しかったので撮ってみました(笑)

普通に生活していては先ず自家用に取り揃えられないほどのハードを僕がメインで管理しています。立派な倉庫に多種多様な道具の数々。これらを駆使して、ファミリーの生活を支えるべく、日々色々な作業をしながら過ごしています。

今日はそんなところですが、次回は今現在製作中の仕事を紹介してみたいと思います。てなことで今日はココまで(笑)

スライドショーには JavaScript が必要です。

hirocchi について

木の花ファミリーです。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク