選ぶ

天は、我々人類に「完全なる自由」をお与えになられた

何を想い、何を選択し、人生をどう創っていくのか・・・・・

全てのことにおいて、光と闇を同時に創造なさり

私達がそこから何を選ぶのか、全てにおいて「完全なる自由」を

我々に与えられている

その完全なる自由の上に在りながらにして

こういう道を選ぶことも出来る。

「私の全てを、あなた(天)のご意思にお任せ致します」と

「後ろの正面」の側に立ち

「宇宙の理の中」に、身を置き

「天の意思」そのものとして自分を在らしめる

「どうぞ神様、私を道具としてお使い下さい」の意識から

「自らが、この世界を創っていく側のもの」として

天地の神々様や、歴史に刻まれた数々の聖者達と対等の存在として

肩を並べ、心を合わせ、ひとつらなりの意識として在る

私達ひとりひとりが

宇宙を創造し 宇宙を支え 宇宙の運行を司る

ひとりひとりが

光として生き 神そのものとして在る

その為にも先ず、己の内面に天国を

そして己の行動を天国に

自らの周りに天国を

そうして天国を世界に拡げてゆく

僕はそんな生き方を、今ここに選択します

あなたは何を選択しますか・・・・・

hirocchi について

木の花ファミリーです。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク