本物の自然のおいしさ

にんじんジュース&しょうが入り菊芋人参ジュース、新発売!!

にんじんジュース。ストレートなおいしさが楽しめます!

こちらが新商品、しょうが入り菊芋人参ジュース。ピリッと生姜が効いています!

収穫隊のともちゃん。「こんなにきれいなにんじんから作りました!」

ファミリーでは、今年にんじんが抜群の出来でした!無農薬はもちろんのこと、土の中の微生物の働きを最大限に活かし、肥料を使わずに育てる「炭素循環農法」で、ずっしりと太く、さわやかな甘味が格別です。

そして、同じく炭素循環農法で栽培した生姜も素晴らしい出来栄えでした。畑隊リーダーのこうちゃんも「こんな立派なものは、ファミリー始まって以来だね」と太鼓判を押しています。ちなみに、収穫量も、「どうやってさばこうか?」と相談しなければならないほどでした(笑)。

また、ファミリーでは地域の方々と連携して、菊芋を特産品として生産するプロジェクトに参加しています。菊芋は血糖値を下げるなど、さまざまな作用のある「イヌリン」を豊富に含むことで注目を集める健康食材です。

そこで、そのにんじんと菊芋、生姜を使って、今年は2種類のおいしいジュースを作りました!!

まずは、ストレートな「にんじんジュース」。搾りたてのにんじんの味わいをお楽しみいただけます。りんごとレモン果汁、梅エキスを加えて飲みやすい仕上がり。3年前にも生産して、すぐに完売するほどの人気でした。

そして、今回初登場の「生姜入り・菊芋人参ジュース」。人参ジュースに2種類の健康素材を加えてパワーアップ!血糖値を下げるなど、さまざまな作用で知られる「イヌリン」を豊富に含む菊芋、そして体をぽかぽかあたためる生姜がピリッと効いています!もちろん、菊芋もしょうがもファミリーで無農薬、無肥料栽培したものです。

朝、にんじんジュースで一日を始める人が増えているそうです。また、しょうがの入った飲み物は、寝る前におすすめ。冷えにも効果があり、また代謝を高めてダイエット効果もあるようです。

生産は手づくりに近い製法にこだわった、新潟の津南高原農産さんにお願いしました(企業の紹介ページがこちらにあります)。

にんじんジュース

  • 350ml 350円(1本)
  • 原材料名:にんじん、りんご、レモン、梅エキス

生姜入り菊芋人参ジュース

  • 350ml 350円(1本)
  • 原材料名:菊芋、にんじん、生姜、レモン、梅エキス

まとめ買い特価

  • 12本 4,200円 → 4,000円
  • 40本 14,000円12,600円

 

ご注文は、以下のページにある「ご注文フォーム」にてお願いいたします。

http://blog.konohana-family.org/?p=5994

hirocchi について

木の花ファミリーです。
カテゴリー: 木の花ファミリー パーマリンク